ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

ミートソース兄貴1,050円@スパゲッティーのパンチョ池袋店

新日本木村ボクシングジム所属の加藤選手の応援に後楽園ホールに行った帰り、

加藤選手の2ラウンドTKO勝ちに興奮した私heavymetaloyajiは、

私もパンチョでリベンジKOだ!と、

スパゲッティーのパンチョ池袋店さんに伺ってしまいました。

今回の対戦相手は、
pancho1204171.jpg
ミートソース兄貴(麺量1200g)1,050円!

前回の対戦相手が、
pancho1110311.jpg
ミートソース大盛り(麺量600g平成23年10月撮影)でしたので、

一気に、倍量です!(画像では量の違いが分かりにくいかも知れませんが。。)
pancho1204172.jpg
前回以上の、濃厚ボッテリ大量のミートソースと油でテラテラのぶっといスパゲッティーが最高に食欲をそそります!

[ミートソース兄貴1,050円@スパゲッティーのパンチョ池袋店]の続きを読む

テーマ:デカ盛 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/04/22(日) 16:50:47|
  2. 名称未設定_36
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポークソテー520gとライス特盛@ア・ストラーザ上井草

食べログでこちらのお店の情報を見てから、行きたくて行きたくてたまらなくて、数か月越しに、ようやく伺えました「ア・ストラーザ」さん。

他にも、ジャンボハンバーグとかミートソーススパ4Lとか、食べたいメニューがいっぱいあったのですが、

まずは、どうしても食べたかった、ポークソテー520gとライス特盛をお願いしました。
astrada1204121.jpg
いきなりビビりました。。

お肉は、ネットでの予習通り、ニンニクの効いた醤油味でお願いして、
astrada1204122.jpg
こんがりジュージュー美味しい匂いで、見た目も予想通り。美味しそう!

[ポークソテー520gとライス特盛@ア・ストラーザ上井草]の続きを読む

テーマ:デカ盛 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/04/13(金) 23:59:59|
  2. 名称未設定_36
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また、中国菜館 嘉門さんの夜の部に伺って来ましたよ。

また、中国菜館 嘉門さんの夜の部に伺って、お酒を飲んで来ましたよ。

まずは、やっぱり氷彩グレープフルーツサワーで乾杯です。
kamon1204081.jpg
甘くて飲み易くて美味しいです。

ピータン豆腐は大衆亭で初めて食べた時から病みつきになりました。
kamon1204082.jpg
もっちり濃厚ピータンと豆腐と甘酸っぱいソースが最高です。ネギが効いてます。氷彩グレープフルーツサワーがすすみます!

[また、中国菜館 嘉門さんの夜の部に伺って来ましたよ。]の続きを読む

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/04/09(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

玉子ラーメン@御天 下井草

下井草で散々飲んだくれて、まっすぐ帰れば良いのに、寄ってしまいました。。

遅~くまでやってくれている御天さんです。
goten1204071.jpg
ただのラーメンにしとけばいいものを、玉子ラーメンにしてしまいました。


[玉子ラーメン@御天 下井草]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/04/08(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牛めし(並)@松屋富士見台店

とても忙しくて、お昼ご飯を食べる時間が無くて、たまたまお店の前を通りかかったので、寄ってしまいました。
matsuyafujimidai1204031.jpg
牛丼屋さんは、頼んでから出て来るまでが、本当に早いので助かります。

本当に時間が無くて、でも、しっかり食べたい時に、本当にありがたいです。
matsuyafujimidai1204032.jpg
松屋さんは、味噌汁まで付いていて、行き届いています。
[牛めし(並)@松屋富士見台店]の続きを読む

テーマ:牛丼 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/04/07(土) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する