ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

まんてんラーメン&ミニカレー@中野満点食堂 中野区役所

中野区役所に行った帰り、食べログで見てとても気になっていた食堂に寄りました。

中野満点食堂。中野区役所にも社員食堂のような食堂があったのですね。
区役所内の2階の食堂で、役所の人だけでなく、誰でも利用出来るのです。
nakanomantenshokudou1202080.jpg
せっかく寄れたので、1品だけじゃもったいないので、ラーメンとカレーを頂きました。

まんてんラーメンとミニカレー。ボリュームたっぷり。美味しそう!
nakanomantenshokudou1202081.jpg
福神漬けはのせ放題。コップの緑色の飲料は温かいお茶と冷たいお茶のブレンドです。
[まんてんラーメン&ミニカレー@中野満点食堂 中野区役所]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/02/24(金) 22:51:05|
  2. 名称未設定_15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WASTEGATE12/02/21

3週間ぶりのWASTEGATE活動でした。
wastegate1202211.jpg
最近は、中年男性達のバンドらしく、体調不良や多忙な仕事の為に、なかなか集まれませんでした。。


[WASTEGATE12/02/21]の続きを読む

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2012/02/22(水) 23:59:59|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼鳥半額セールはまだ続いています。@炭火やきとり備長鷺宮店

2月は毎日焼鳥半額セール!だそうですが、焼鳥半額セールは、本当に、まだ、続いています。スゴイです。

またもDBRN部長とうかがいました。

正確には、DBRN部長に遅れて私が合流。
binchou1202191.jpg
ホッピーで乾杯です。幸せの瞬間です。

お通しは切干大根でした。
binchou1202195.jpg
大根とニンジンと油揚げの安心のお味。

焼きものは、既にDBRN部長が頼んでおいて下さいました。
binchou1202192.jpg
DBRN部長は塩味好きです。レバーと砂肝とハツです。全部1本50円です。安いです!

かわとねぎまも。かわは1本50円、ねぎまは70円。
binchou1202193.jpg
半額メニューを端から順に注文です。



[焼鳥半額セールはまだ続いています。@炭火やきとり備長鷺宮店]の続きを読む

テーマ:焼き鳥・居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/02/20(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

つけ麺メガ盛り3.0玉(480g)@博多ラ-メンてっぺん上井草

以前に、「通りすがり」さんと「トリス狩り」さんからリクエスト頂いていた
teppenkamiigusa1202164.jpg
博多ラーメンてっぺんさんのつけ麺メガ盛り3.0玉(480g)にようやくチャレンジ出来ました。
teppenkamiigusa1202165.jpg
メガ盛りまで同一価格の780円でした。太っ腹なお店です。
つけ麺メガ盛り3.0玉(480g)。どれぐらいの量か、出て来るまではドキドキしましたが、割と大丈夫でした。
teppenkamiigusa1202161.jpg
何か、スープの種類や麺の太さを選べるとのことでしたが、今回はデフォでお願いしまして、
とんこつスープで、太麺だそうです。

[つけ麺メガ盛り3.0玉(480g)@博多ラ-メンてっぺん上井草]の続きを読む

テーマ:デカ盛 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/02/18(土) 01:36:27|
  2. 名称未設定_36
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月は毎日焼鳥半額セール!@炭火やきとり備長鷺宮店

鷺宮の備長で、2月は毎日焼鳥半額セールだよ!
binchou1202051.jpg
と、こちらの方に教えて頂いてから、行きたくて行きたくてウズウズしていたのですが、やっと行けました!
binchou1202052.jpg
本当に、2月は、焼鳥毎日半額!!です!!

うれしいので、まずは、とにかく、ホッピーで乾杯!
binchou1202053.jpg
DBRN部長!2月中は、いつでもオフ会出来ますよ!

お通しは、もつ煮込み?です。多分。
binchou1202054.jpg
塩味で、もつのあじが良く出ていて、大人の味でした。。


[2月は毎日焼鳥半額セール!@炭火やきとり備長鷺宮店]の続きを読む

テーマ:焼き鳥・居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/02/06(月) 22:26:11|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

カツカレー980円@カレー屋丁字 井荻

とても久し振りにカレー屋丁字さんに伺いました。

会社からも自宅からも遠くないところにあるのですが、環八と新青梅街道の交差点の「向こう側」という感じだからでしょうか、なかなかお邪魔できませんでした。

ですが、今回の注文は迷うことなく「カツカレー」。
chouji1202011.jpg
実は、丁字さんに伺う前に、ランチタイムに間に合わず、一軒、洋食屋さんに振られてしまっていて、お腹と口が「カツカレー」と決まっていたのでした。。
chouji1202012.jpg
想像していた通りの、大きいサクッとした感じのカツに、たっぷりの欧風っぽいカレールー。

[カツカレー980円@カレー屋丁字 井荻]の続きを読む

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2012/02/02(木) 23:59:59|
  2. 名称未設定_17
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WASTEGATE12/01/31

前回のWASTEGATE活動をお休みしてしまったので、またも久し振りの練習です。

やっと、体調も戻って来ました。ギター担いでも大丈夫。
wastegate1201311.jpg
なので、今回は、ツインギター曲4曲をみっちり練習しました。

[WASTEGATE12/01/31]の続きを読む

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2012/02/01(水) 02:13:58|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する