ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

ラーメンと半カレーセット800円@高円寺ラーメン タロー軒 高円寺

港区白金までの早朝ドライブの帰り道、寄ってしまいましたタロー軒。

24時間営業ってすごい引力がありますね。

注文は前から決めてました、ラーメン+半カレーセット800円です。
tarouken1110301.jpg
カレーの方がだいぶ早く出来たのですが、ラーメンと一緒に食べたいので、じっと我慢でした。
tarouken1110304.jpg
ラーメンの麺の硬さは普通、しょう油は濃く、スープはこってりでお願いしました。

[ラーメンと半カレーセット800円@高円寺ラーメン タロー軒 高円寺]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/31(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7&i レンジでOK!ドカ盛ラーメンにんにく醤油味

セブンイレブンで、「レンジでOK!ドカ盛ラーメンにんにく醤油味」という、
dokamoriramen7i1110231.jpg
とってもソレっぽい商品が出ていたので、即買いしてしまいました。

レンジでチン!したら、とっても、ソレっぽいです!
dokamoriramen7i1110232.jpg
豚の薄さと量の少なさを除けば、とってもソレっぽいです。

[7&i レンジでOK!ドカ盛ラーメンにんにく醤油味]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎系 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/24(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日清食品 激辛 台湾ラーメン

こちらも、エースコックさんとサークルKサンクスで商品開発したそうです。
taiwanramen1110181.jpg
「台湾ラーメンは、名古屋発祥のラーメンの1つです。」ということです。

台湾とは全然関係無いようです。
taiwanramen1110182.jpg
私の大好きなくるまやラーメンにも台湾ラーメンがあるのですが、まだ、食べたことがありません。

台湾ラーメンは、激辛ということだそうです。
taiwanramen1110183.jpg
「激辛スープが大盛り麺に絡む!」そうです。


[日清食品 激辛 台湾ラーメン]の続きを読む

テーマ:カップラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/19(水) 23:59:59|
  2. 名称未設定_15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼とり・焼きとん 薬師 四文屋 沼袋店

不動産屋の仲間の皆さんで、早い時間からなだれ込みました、「焼とり・焼きとん 薬師 四文屋 沼袋店」さん。

過去に鷺宮店さんや江古田店さんにも伺ったことがあり、安心のお店です。

まずは、ハイボールで乾杯!
shimonyanumabukuro1110161.jpg
喉越し、すっきり爽やか!

レバー串はかかせません!
shimonyanumabukuro1110162.jpg
こちらはハツかな?
shimonyanumabukuro1110163.jpg
煮玉子は、煮込みで煮込んであるのか、しっかり味染みで固ゆでです。
shimonyanumabukuro1110164.jpg
口の中、濃い味でモサモサで、ハイボール流し込むと、うまいです!

不動産屋仲間の皆さんは、魚だけでなく、色々と、刺身好きが多いです。
shimonyanumabukuro1110165.jpg
こちらは、地鶏のタタキか刺身です。

こちらは、馬刺しか何かです。
shimonyanumabukuro1110166.jpg
刺身が好きです。

[焼とり・焼きとん 薬師 四文屋 沼袋店]の続きを読む

テーマ:焼き鳥・居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/17(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何度も伺っています「下井草酒場 たちまち」@下井草

お休みの日の夕方に伺いました「下井草酒場 たちまち」さん。

休日の夕方って、何とも良い気持ちです。

まずは、角ハイボールで乾杯です。
tachimachishimoigusa1110161.jpg
シュワっと喉を潤します。美味しい!

セロリの浅漬けを頂きました。
tachimachishimoigusa1110162.jpg
シャクシャクとした食感とうまみ調味料満点な味付けが美味しいです。

ポテトサラダも、あれば、ほぼ必ず、頼みます。
tachimachishimoigusa1110163.jpg
マヨネーズ多めのきつめの味付けでハイボールがすすみます!


[ 何度も伺っています「下井草酒場 たちまち」@下井草]の続きを読む

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/16(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一軒め酒場中野店

中野での不動産屋の集まりの後、仲間の皆さんで、一軒め酒場中野北口店さんに伺いましたよ。

養老乃瀧グループのチェーン店で、以前に吉祥寺南口店さんにうかがったこともあるので、とても安心です。

まずは生ビール357円で乾杯!
ikkenmesakabanakano1110141.jpg
どこで飲んでも安心の養老乃瀧チェーンです。

ポテトサラダ231円は必ず頂きます。
ikkenmesakabanakano1110142.jpg
ポテトサラダは美味しいですが、玉ねぎやコーンの割合の方が多いかもしれません。

冷奴158円を頂きました。
ikkenmesakabanakano1110143.jpg
一緒に来るメンバーによって頼むものって変わりますね。

たこわさび189円を頂きました。
ikkenmesakabanakano1110144.jpg
一緒に来るメンバーによって頼むものって変わりますね。

ちくわ磯辺揚げ189円を頂きました。
ikkenmesakabanakano1110145.jpg
一緒に来るメンバーによって頼むものって変わりますね。

えいひれ263円を頂きました。
ikkenmesakabanakano1110146.jpg
一緒に来るメンバーによって頼むものって変わりますね。

何度もこのブログに登場して頂くダブリン部長も一緒の仲間なのですが、中野の不動産屋仲間で飲む時は、皆さん、魚関係やあっさりしたものを注文する傾向にあるようです。

[一軒め酒場中野店]の続きを読む

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/15(土) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デニーズプレミアム ビーフ100%ハンバーグ《220g》と和風セット@デニーズ野方店

お昼御飯に、デニーズ野方店さんで、デニーズプレミアム ビーフ100%ハンバーグ《220g》を和風セットで頂きました。
dennys1110121.jpg
ソースはデミグラスソースでした。
ビーフ100%で220gなので、とっても肉っぽいです。
dennys1110122.jpg
焼き目もイイ感じです。
和風セットはご飯・みそ汁・香の物のセットです。
dennys1110123.jpg
220円です。


[デニーズプレミアム ビーフ100%ハンバーグ《220g》と和風セット@デニーズ野方店]の続きを読む

テーマ:ファミリーレストラン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/13(木) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月8~10日、ライフヴィラ上鷺宮702号室オープンルームを行っています!

平成23年10月8日(土)、9日(日)、10日(祝)の3日間、
lifevilla702chirashi.jpg
ライフヴィラ上鷺宮702号室(中野区上鷺宮3-17-10)のオープンルームを行っています!

7階の眺望は素晴らしく、スカイツリーも見られます!
lifevilla702madori.jpg
ぜひ、お気軽にお越し下さい。

[10月8~10日、ライフヴィラ上鷺宮702号室オープンルームを行っています!]の続きを読む

テーマ:不動産・賃貸・引越 - ジャンル:地域情報

  1. 2011/10/08(土) 12:04:31|
  2. 名称未設定_13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン二郎ひばりが丘店 小ラーメン麺少なめニンニク少し650円

久し振りに、ラーメン二郎ひばりが丘店に伺いました。

お店に近付くと、少しでも早く列に並ぶ為に、自然に早足になってしまいます。

今回の行列は10人くらいだったかな。

ちょうど2周り終わりの人が私の直前の人で、私は3周り目。。。

でも、30分くらいでラーメンにありつけました。
hibajirou1110031.jpg
オーダーは、小ラーメン麺少なめ、ニンニク少し、650円です。

[ラーメン二郎ひばりが丘店 小ラーメン麺少なめニンニク少し650円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/06(木) 23:59:59|
  2. 名称未設定_26
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン630円だるま@伊豆熱川

熱川シーサイドホテルへの研修会旅行での、夜食を頂きに、
kenshukairyokou11100121.jpg
ホテル近く&伊豆熱川駅近くのだるまさんに伺いました。

ホテルの周りは結構暗くて、お店屋さんもほとんど閉まっている状況でしたが、近くの事務所?の方に聞いたら、あそこならやってるかもよ?ということで、駅の方へホテルの浴衣でウロウロしていると、暗闇の中に地下へ続く明りを発見しました。

[ラーメン630円だるま@伊豆熱川]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/05(水) 23:59:59|
  2. 名称未設定_15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金目鯛の味噌漬け定食1,500円よし川鮨@伊豆熱川

熱川シーサイドホテルに着いた日のお昼ご飯に、
kenshukairyokou11100114.jpg
何か土地の美味しいものを頂こうということで、
kenshukairyokou11100113.jpg
伊豆熱川駅前のよし川鮨さんに伺いました。



[金目鯛の味噌漬け定食1,500円よし川鮨@伊豆熱川]の続きを読む

テーマ:寿司・鮨・すし - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/04(火) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

研修会旅行「熱川シーサイドホテル」

今年も、10月1日から2日にかけて、私heavymetaloyajiの地元の研修会の1泊旅行に行って来ました。

今年の幹事は私heavymetaloyaji、会計はSKRE先生だったのですが、今年は低予算でやってみよう!ということで、おおるりグループさんの熱川シーサイドホテルに伺うことになりました。
kenshukairyokou1110012.jpg
研修会の先輩の方に、おおるりグループのヘヴィ(?)ユーザーがいらして、こんなのもあるよ、とご紹介頂いたのでした。

以前からネットで見たりして、噂には聞いてましたが、1泊2食付き飲み放題付きのそのお値段は、税込5,700円!
激安過ぎるにもほどがあります!!

おおるりグループは、団体旅行にも対応されていて、普通は、ターミナル駅から、往復送迎バス1人600円(激安!)で、それぞれ宿に向かうのですが、
kenshukairyokou1110013.jpg
15人以上の団体になると、費用は掛かりますが、集合場所まで送迎バスを持って来てくれるのです。非常に助かります!

なおかつ、貸切で、車中は飲み物食べ物持ち込み可(ホテル内も持ち込み可!!)なので、幹事で用意した酎ハイや発泡酒、乾き物から、会員の皆さんが持ち寄って下さったワインやお酒やお漬物などで、行きのバスから大宴会でした~。素晴らしい。

今回は、研修会の会員さん+ご近所の旅行好きの皆さまにもご参加頂いて、男性16人女性4人の総勢20名!の大人数での旅行となりました。なので、バスでの4時間ほどの滞在時間も楽しい宴会時間となりました。

おひる12時頃には宿についてしまったのですが、おおるりさんは素晴らしい。すぐにお部屋に入れて下さいました。
kenshukairyokou1110011.jpg
お昼ご飯は各々で取って頂いたので、ある方はホテルでおそばを頂いたり、外でお魚料理を頂いた方もありました。

お昼が済んでお部屋に入ったら、また早速宴会。
kenshukairyokou1110014.jpg
お部屋は和洋室でベッドと畳と両方あって、定員6人です。おおるりさんのご配慮で1部屋4人で使わせて頂きました。
kenshukairyokou1110018.jpg
ミニキッチンがあったり、何だか、バブル期に流行ったリゾートマンションのような感じです。
kenshukairyokou1110016.jpg
持ち込みOKなので、幹事部屋を宴会場にして、バスからお酒などいっぱい運び入れて、またも大宴会。今回の旅行はとにかく、宴会です。
あと温泉。部屋風呂もありましたが、せっかくなので温泉へ。
kenshukairyokou1110017.jpg
温泉は午後3時から翌朝9時までずっと入れます。露天風呂もありました。今回私は4回、お風呂に入りました。

温泉に入った後も宴会は続いていましたが、晩御飯は夕方5時から1時間20分と決まっていましたので、あまりお腹が空いていなくても、バイキング&飲み放題!なので、またとにかく、飲んで食べます!

飲み放題のアルコールは、一応、生ビールや、酎ハイや日本酒など、けっこう、色々ありました。
kenshukairyokou11100115.jpg
バイキングの方は、ミートボールや唐揚げ、春雨サラダ、野菜サラダ、おそばも、お刺身も、杏仁豆腐などもありました。
kenshukairyokou11100116.jpg
普段慣れ親しんだ食べ物が多く、お腹にも安心でした。
kenshukairyokou11100117.jpg
私は頂きませんでしたが、ダブリン部長は、サザエのような貝を、山のように10数個?頂いてらしたです。
kenshukairyokou11100118.jpg
よっぽど美味しかったんですね。

[研修会旅行「熱川シーサイドホテル」]の続きを読む

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2011/10/03(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石川昇吾選手おめでとうございます!

ここ2年ほどお休みさせて頂いていました新日本木村ボクシングジムですが、9月からまた、復帰…会費を払い始めました。

最近は、週に1回以上は、頑張って、伺っています。

そして、9月30日、

同じ新日本木村ボクシングジムに所属する石川昇吾選手の試合が、後楽園ホールで開催されましたので、応援に行って来ました。

今回の試合は、アマ戦績150勝を誇る、キューバの元ジュニアアマ王者バロディア・カレロ・フェルナンデス選手(32歳=ワタナベジム所属)との

石川選手が「1回で倒されなければ10万円、2回までならさらにプラス10万円、勝てば50万円」をもらえるという賞金マッチでした。
boxing1109301.jpg
石川選手が賞金マッチを望んだ訳では無く、

キューバから鳴り物入りでデビューするバロディア・カレロ・フェルナンデス選手の売出し戦略と、

故障してから1年の復帰戦を、強い選手と対戦したかった石川選手の気持ちが、

たまたま合致した為、試合がマッチングされました。

[石川昇吾選手おめでとうございます!]の続きを読む

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/10/01(土) 14:00:01|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する