ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

嵐げんこつらあめん620円@らあめん花月嵐下井草駅前店

DBRN部長のところでほろ酔いになった後、
よせばいいのに、突入してしまいました、らあめん花月嵐下井草駅前店。

初訪問だったので、行ってみたかったのです。花月は日本全国同じだとは思うのですが。
kagetsushimoigusa1104281.jpg
基本の、嵐げんこつらあめん620円を頂きました。


[嵐げんこつらあめん620円@らあめん花月嵐下井草駅前店]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/04/29(金) 23:59:59|
  2. 名称未設定_15
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

WASTEGATE11/04/26

諸事情により、しばらくWASTEGATE活動から離れていた為、なかなか感覚が戻らず、
wastegate1104261.jpg
バンドメンバーの皆さんには失礼しました。


[WASTEGATE11/04/26]の続きを読む

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2011/04/27(水) 23:59:59|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日清食品 ジャンクガレッジ キャベツ・モヤシ・豚肉.ニンニク入り 豚骨醤油ラーメン

サンクスで発見してしまい、ついつい購入してしまいました。
junkgarage1104251.jpg
まだ本物のジャンクガレッジは行ったことありません。
系列店?のモッコリ豚さんは1度だけ行ったことあります。
junkgarage1104252.jpg
日清食品というところが期待大です!


[日清食品 ジャンクガレッジ キャベツ・モヤシ・豚肉.ニンニク入り 豚骨醤油ラーメン]の続きを読む

テーマ:カップラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/04/26(火) 23:59:59|
  2. 名称未設定_5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また、わび助さんに伺いましたよ。

また、新青梅街道沿いのわび助さんでランチを頂きました。

ランチなので、安心です。2回目なので、安心です。

今回は、鉄火丼(1,260円)を頂きました。
wabisuke1104227.jpg
美しいのです。。
ランチなので、一品とお椀が付きます。
wabisuke1104222.jpg
このゲソと海老とタケノコときぬさやを炊いたのがまた美しい。海老がぷりっとして、タケノコが味染みで、美味しかったです。
今回のお椀は、シジミ?かしら?シジミだったらかなり大きい!前回のお椀も、アサリじゃなくて、もしかしてハマグリ!?
wabisuke1104226.jpg
この味噌汁が美味しいこと!貝の出汁がよく出て、とっても美味しい!


[また、わび助さんに伺いましたよ。]の続きを読む

テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/04/23(土) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WASTEGATE11/04/20

今回のWASTEGATE活動は、ひっさ~し振りに!メンバー4人勢揃いでした。
wastegate1104201.jpg
やっと全員集合!やっぱり全員揃うと楽しいです!
wastegate1104203.jpg
今回もYOUTUBEにアップするべく動画撮影を試みました。
今回は三脚も用意しました。


が、バッテリー残量がほとんど無くて、ほとんど録れませんでした。。。

[WASTEGATE11/04/20]の続きを読む

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2011/04/21(木) 22:18:38|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

玉子と海老の炒め物ランチ500円@聚龍縁ショウリュウエン(ex香々厨房中野店)

香香厨房(シャンシャンチュウボウ)中野店の名前が、だいぶ前に、聚龍縁(ショウリュウエン)に変わりました。

店名が変わったみたいです。

店員さんも入れ替わったみたい。

ランチを頂きました。
shuryuen1104191.jpg
今回頂いたのは、玉子と海老の炒め物ランチ500円。ご飯とスープはお替り自由のようです。

↓この玉子の量が尋常じゃない量です!
shuryuen1104192.jpg
4個!?5個!?とにかく、成人男性が1日に食べて良い玉子の量を完全にオーバーしています!!

[玉子と海老の炒め物ランチ500円@聚龍縁ショウリュウエン(ex香々厨房中野店)]の続きを読む

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/04/20(水) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下井草酒場 たちまち@下井草

下井草のこいくちやさんの先の2階に、また鉄板焼きの居酒屋さんが出来たよ!
とDBRN部長に教えて頂いて、伺って来ました、「たちまち」さん。
tachimachi1104171.jpg
まずは、角ハイボール(294円税込。安い!)で乾杯!シュワっと喉越しさわやかで美味しい!
おつまみは、まず、ポテトサラダ(304円税込。安い!)。あれば絶対頼みます。
tachimachi1104172.jpg
これがしっかりポテトで味付けも濃い目!美味しい!ハイボールがすすみます!
そして、串揚げおまかせ5本セット(504円税込。お手頃!)。
tachimachi1104174.jpg
左から、ぶた、なす、たまねぎ、えび、エリンギ。ウスターソースにつけて頂きましたが、アツアツでうまい!
ちなみに、ソースの2度漬けは出来ません。
手羽揚げ(304円税込。安い!)も頂きました。
tachimachi1104176.jpg
3本セット!パリじゅわでとても美味しい!とってもお得!


[下井草酒場 たちまち@下井草]の続きを読む

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/04/17(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユッケジャンラーメン中辛とフレッシュ苺パフェ@国産牛カルビ本舗安楽亭鷺宮店

散々焼き肉を焼き倒し喰い倒した後に、ユッケジャンラーメンでしめます。
anrakutei1104161.jpg
辛さの段階が、以前にあった地獄の1~5丁目でなく、小辛中辛大辛に変わっていましたので、今回は中辛。
anrakutei1104162.jpg
ちょっと前までは、焼き肉なんてご馳走いくらでも食べられたのに、今回はすっかり胸焼けしてしまいました。。
anrakutei1104163.jpg
でも、ラーメンは食べます!玉子が美味しい!山菜が美味しい!スープは適度な辛さです。
ユッケジャンスープは大辛にして、ご飯をムシャムシャ食べる方が合うかな~?
でも、ラーメンも美味しく全部頂きました!


[ユッケジャンラーメン中辛とフレッシュ苺パフェ@国産牛カルビ本舗安楽亭鷺宮店]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/04/17(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WASTEGATE11/04/13

とても久し振りのWASTEGATE活動でした。


節電の為、2週間練習をとりやめ、

その後、2週間、

私heavymetaloyajiはギックリ腰になってしまい、練習をお休みしてしまいました。。

未だに腰は安定せず、ギックリ腰かどうか疑わしくなった来ましたが。


[WASTEGATE11/04/13]の続きを読む

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2011/04/14(木) 23:31:21|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネパールインド料理 マナカマナ

鷺宮地域センターに事前投票に行った帰りに、マナカマナさんにランチに寄りました。
manakamana1104067.jpg
750円のランチセットをお願いしました。
manakamana1104061.jpg
カレーとナンとサラダと1ドリンクがセットになっていて、ナンとライスはお替り自由だそうです。
manakamana1104063.jpg
私はキーマカレーの辛さ普通とアイスチャイをお願いしました。

[ネパールインド料理 マナカマナ]の続きを読む

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2011/04/07(木) 23:59:59|
  2. 名称未設定_17
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する