ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

GALBALDYベータ!

岡田ジャパンのみなさん!素晴らしかった!とても良かったです!

日本のみなさんが元気に前向きになれましたよ!

ありがとうございました!


昨夜は、研修会の先輩方に呼んで頂いて、美味しいお酒を頂いたんですが、

研修会合後、

絶対にワールドカップを見なければならない!

と、DBRN部長とSKRE先生と私heavymetaloyajiの3人で、スーパーで買い出しをし、DBRN部長の事務所を岡田ジャパン特設応援会場として頂いて、岡田ジャパンを応援しましたのですよ!


私heavymetaloyajiは、試合開始とともに、カンパ?イ!と杯を上げ、前半を終わる頃には、順調に、すっかり意識が遠のき、後半も延長戦も、ぐっすりお休みタイムだったんですが、うっかり、PK戦の直前に起きてしまいました。

そして、しっかり、岡野選手のPKシーンも見てしまいました。。

私がPK戦終わるまで、前回のようにぐっすり寝て過ごしたら、岡田ジャパンが勝っていたような気がしないでもないのが、何とも心残りです。。


日本サッカー界の皆さん、4年後もぜひとも頑張って下さい!
[GALBALDYベータ!]の続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/30(水) 23:30:59|
  2. 名称未設定_33
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

豚カルビランチ100g税込500円@国産牛カルビ本舗安楽亭 鷺宮店

お休みの日の午後遅く、
掃除などやらなくちゃいけないことをやっつけて、ランチを頂きにやって来ました国産牛カルビ本舗安楽亭 鷺宮店。

夕方5時までランチタイムなので、とても助かります。

お休みなので、生グレープフルーツサワーを頂きます!
anrakutei1006271.jpg
ケータイクーポンを使うと100円で頂けます!

[豚カルビランチ100g税込500円@国産牛カルビ本舗安楽亭 鷺宮店]の続きを読む

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/06/27(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン二郎ひばりが丘店 小ラーメンニンニク無650円

お昼の部、ほぼ終わり頃に伺ったので、
私ひとりの為に、市川海老蔵似のカコイイ店長に、ラーメンを作って頂きました。
hibajirou1006251.jpg
小ラーメンニンニク無650円。

[ラーメン二郎ひばりが丘店 小ラーメンニンニク無650円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/06/26(土) 23:59:59|
  2. 名称未設定_26
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WASTEGATE10/06/24

キタ?????????????ッ!!

岡田ジャパンやりましたよ!!

快挙ですよ!!

W杯前は、あんだけボロクソ言われてたのに、逆境をバネに見事に、決勝トーナメント進出ですよ!!

素晴らしい!!

おめでとうございます!岡田ジャパン!!

選手の皆さんのインタビューで、みんながみんな、まず、控えの選手や家族やスタッフやサポーターや、支えてくれる人達に感謝をしている姿を見ると、とても胸が熱くなって、目から汗が溢れてしまいましたよ。

自分ひとりで生きているのではない、みんなお互いに支えあって助け合って生きているなんていうことを、あまり最近感じられなくなってきていましたので、選手皆さんの言葉に、とても、うれしく、胸熱くなってしまいました。



昨夜は、WASTEGATE活動が終わって、駐車場に車を停めたのが、深夜1時前頃?

で、

よし!テレビで、頑張って、岡田ジャパンを応援するぞ!!



と、次の瞬間気付いたら、


早朝6時前!!まだ車の中!!


マジですか!?



疲れてたのか、車の中で寝てしまい、気が付いたら夜が明けていて、

日本対デンマーク戦を見逃してしまいました。。。



家に帰ってテレビつけたら、もうずっとサッカーのことばっかりでしたので、すっかり内容は確認出来ました。

いや、でも、正直言って、私heavymetaloyajiがリアルタイムで見てて敗戦なんかしてたら、すんごく怖いので、起きたら勝ってたのはとてもラッキーだったかも知れません。

肩を組んで君が代を歌う選手の皆さんを見て、また胸が熱くなってしまいましたよ。

[WASTEGATE10/06/24]の続きを読む

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2010/06/25(金) 23:56:37|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラオウ&黒王像

やはり週末に伺った山梨県大月市で、北斗の拳の「ラオウ&黒王像」を見つけました!
raou1006201.jpg
1分の1だそうですぞ!でっかくてカッコイイ!
raou1006202.jpg
こちらは、戦国武将ゆかりの地だそうです。






[ラオウ&黒王像]の続きを読む

テーマ:山梨県 - ジャンル:地域情報

  1. 2010/06/22(火) 12:00:01|
  2. 名称未設定_10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

武田信玄公の像

武田信玄公の像と言えば、山梨県の甲府駅前の像が有名なようですが、

週末に伺った、
山梨県の石和付近のお土産物屋さんの敷地内に造られた(うろ憶え。。)、
takedashingen1006201.jpg
出来立てほやほや(不確定情報。。)の信玄公の像もすごいです。

巨大な信玄公は、カッコイイです。

多分、見た感じ、4、5mあります。(超アバウト。。。) [武田信玄公の像]の続きを読む

テーマ:山梨県 - ジャンル:地域情報

  1. 2010/06/21(月) 23:21:47|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特製ラーメンしょうゆ800円@ホテル八田山梨県石和温泉郷

散々、宴会で飲み食いしても、絶対に、ラーメンは頂きます。
hotelhatta1006191.jpg
山梨県石和温泉郷のホテル八田さんのラーメン屋さんコーナー、味の店に伺いましたよ。


[特製ラーメンしょうゆ800円@ホテル八田山梨県石和温泉郷]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/06/20(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本仕込み 白河しょうゆラーメン@めん処「月見茶屋」福島・母畑温泉・八幡屋

この週末、福島県の母畑温泉に行かせて頂きました。

幹事を仰せつかっており、非常に緊張した精神状態の中でしたが、

とてもすごいご馳走を沢山頂いて、
yawataya1006130.jpg
お酒も皆さんに飲んで頂きながら、私も沢山お付き合いさせて頂いて、

とてもお腹いっぱいで、とても眠くて、とても苦しかったのですが、
yawataya1006131.jpg
シメのラーメンは、美味しく頂かせて頂きました。

[本仕込み 白河しょうゆラーメン@めん処「月見茶屋」福島・母畑温泉・八幡屋]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/06/15(火) 21:54:46|
  2. 名称未設定_15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン二郎風坦々麺680円@大衆亭富士見台

大衆亭の張さんにお願いして、ラーメン二郎風のラーメンを作って頂きました。
taishutei1006121.jpg
ベースは坦々麺。その上に、野菜(炒め)と厚めのチャーシューをトッピングして頂いて、
hanamichi1005131.jpg
ラーメン二郎というよりは、野方の味噌麺処花道の方が近い感じがしますかね。
taishutei1006122.jpg
野菜の盛りこそ控えめですが、チャーシューは5枚で、豚入り並です。 [ラーメン二郎風坦々麺680円@大衆亭富士見台]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎系 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/06/12(土) 22:30:11|
  2. 名称未設定_5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

定期健康診断10/05/12

5月中旬に、健康診断に行って来ました。「中年」なので、毎年の検診です。。。

しかし、お蔭様で、具合の悪いところはどこも無く、

全ての検査項目でA判定!!


3年連続で異常無しDEATH!!


視力は両目ともに、1.5!!

3年連続!!

というか、学生の頃から検査し始めて以来ずっとDEATH!!

最近、2ちゃんねるの見過ぎで、視点がぼやけることがありますが、何とか、検査をクリア出来ました。
目指せ!2.0!!目指せニカウさんですよ!!


体重は、2年前が62.6キロ、去年が58.3キロ、今年は58.8キロ!!

何とか、この2年は、ベスト体重に近いところで踏みとどまっています。
その割に、このお腹周り見てたら、すんごい大変なことになっている気がしてならないんですが。。。

[定期健康診断10/05/12]の続きを読む

テーマ:健康診断 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2010/06/05(土) 21:42:07|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

平成22年野方消防団ポンプ操法大会

今年も、平成22年5月31日の日曜日に、中野の北江古田公園にて、野方消防団の消防ポンプ操法大会が行われました!
souhoutaikai1005301.jpg
今年は、新入団員の方がたくさん入って下さり、操法大会の選手も、フレッシュな方にお願いしました。

今年は、分団長が変わったり、色々と団員さんには大変なこともあったのですが、みなさん、4月からほぼ2か月間、お仕事の後、武蔵台小学校の8分団本部に集まって一生懸命訓練に頑張って下さいました。


[平成22年野方消防団ポンプ操法大会]の続きを読む

テーマ:消防団活動 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2010/06/01(火) 23:59:59|
  2. 名称未設定_14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する