ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

サービス味噌ラーメン680円@くるまやラーメン和光店

くるまやラーメンの期間限定「サービス味噌ラーメン」に、何とか、ギリギリで間に合いましたよ。
kurumayaramen1003281.jpg
通常の味噌ラーメンはトッピングがモヤシだけでさびしいのですよ。

当然、半ライスもセットで頂きますよ。
kurumayaramen1003282.jpg
チャーシューとコーンとメンマとモヤシのトッピングで豪華ですよ。

[サービス味噌ラーメン680円@くるまやラーメン和光店]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/29(月) 22:38:23|
  2. 名称未設定_15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こいくちや@下井草10/03/25

久し振りに、こいくちやさんに伺って来ましたよ
koikuchiya1003251.jpg
今回も、DBRN部長にご一緒して頂いて、突入致しました。
まずはやっぱり、白ホッピーで乾杯です!
koikuchiya1003252.jpg
ポテトサラダが大好きなんです。今回は固めです。
koikuchiya1003253.jpg
玉葱が効いてます。ホッピーがすすみます!
今までに頂いたことの無い、新メニューが出来ていましたので、その中から、ハムカツ焼を頂きました。
koikuchiya1003254.jpg
文字通り、ハムカツを鉄板で焼いています。ソースをかけると濃厚で美味しい!ホッピーがすすみます!ポテトサラダも付いてます!
まぐろカルパッチョは、DBRN部長のお好みです。
koikuchiya1003255.jpg
オニオンスライスが付いてます。ドレッシングと相まって最高に美味しいです!ホッピーがすすみます!

[こいくちや@下井草10/03/25]の続きを読む

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/26(金) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユッケジャンスープ(地獄の2丁目)大ライスセット@国産牛カルビ本舗安楽亭鷺宮店

国産牛カルビ本舗安楽亭鷺宮店で、皆さんで焼き肉を散々食べてビール飲んで、した後に、
最後にラーメン!にしようか迷って、ユッケジャンスープ(地獄の2丁目)大ライスセットにしました。
anrakutei1003241.jpg
最後に食べる量では無いです。


[ユッケジャンスープ(地獄の2丁目)大ライスセット@国産牛カルビ本舗安楽亭鷺宮店]の続きを読む

テーマ:焼き肉 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/25(木) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BFKX10/03/19

連日のバンド活動ですよ。今回は、BFKXですよ。
bfkx1003191.jpg
今回の練習は、GTO+KYC+KING+BTYN+BOB+heavymetaloyajiの6人で行いましたのですよ。
bfkx1003192.jpg
ここのところ、私heavymetaloyajiのお仕事が繁忙期になっておりまして、
全然楽器に触れない状況が続いておりまして
(というか、忙しくなくても普段から楽器には触ってませんが。。一応、言い訳として。。)、

元々弾けないキーボードが、全然弾けるようにならない(当たり前)。。
[BFKX10/03/19]の続きを読む

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2010/03/20(土) 20:36:54|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WASTEGATE10/03/18

今回のWASTEGATE活動は、K平君が残業でお休みの為、3人での取り組みとなりました。
wastegate1003181.jpg
K平君のベースが無い為、私heavymetaloyajiのギター音が、聞こえる!聴こえる!

普段、どんだけ、K平君のベースに隠されて助けられてたか、つくづく感じてしまいましたよ。

私の音、荒過ぎ。。。 [WASTEGATE10/03/18]の続きを読む

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2010/03/19(金) 23:59:59|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AC/DC「BLACK ICE TOUR」@さいたまスーパーアリーナ10/03/14

心の友のDSKから、AC/DCのコンサートチケットがあるんだけど行かないか?と誘われ、
acdc1003141.jpg
またも全然聴いたこと無かったんですが、行く?!!と即答してしまいましたよ。。

やはり心の友のKGYと、第2期GB(S)のメンバーで行くことになったのですよ。
acdc1003142.jpg
KGYは、なんと、AC/DCが大好き!だというので、とっても良かったのですよ。 [AC/DC「BLACK ICE TOUR」@さいたまスーパーアリーナ10/03/14]の続きを読む

テーマ:AC/DC - ジャンル:音楽

  1. 2010/03/15(月) 22:45:28|
  2. 名称未設定_18
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

Pastry Shop 「At ease」10/03/14

ひとつ屋根の下に住む人達へのバレンタインデーのお返しに、
Pastry Shop 「At ease」さんでケーキを買って来ましたよ。
atease1003143.jpg
皆さんがケンカにならないように、モンブランを3つ、
ショートケーキ、チーズケーキ、カラメル(?)のシフォンケーキは、1ずつ買いました。
モンブランは、やはり、皆さんに人気でした。 [Pastry Shop 「At ease」10/03/14]の続きを読む

テーマ:ケーキ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/14(日) 14:34:24|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WASTEGATE10/03/10

今回のWASTEGATE練習は、K平君の奥さんがいらっしゃるというので、ちょっとドキドキしていましたよ。
wastegate1003102.jpg
奥様の、一生の思い出に残る結婚式を台無しにされてしまったので、
我々バンドメンバー全員、正座でビンタかなぁ?。。と慄いていたのですが、
wastegate1003103.jpg
全然そんなことはなく、優しく接して下さり、ねぎらいの言葉さえ下さいましたよ。良かった。 [WASTEGATE10/03/10]の続きを読む

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2010/03/11(木) 19:54:55|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペペロンチーノWサイズ559円@サイゼリヤ練馬高松店

スタジオの帰り道、お腹が空きまして、二郎っぽいものか何かを大量に食べたくなりまして、
深夜までやっているサイゼリヤさんに伺いましたよ。

スパゲッティにWサイズっていうのが有りまして、Wだから2杯分?ということで、
ペペロンチーノのWサイズを注文しました。
saizeriya1003081.jpg
店員さんに確認しましたところ、通常のサイズが230gだそうなので、
Wだとその倍の460gくらいは有るのではないでしょうか?とのことでした。

麺の量だけなら二郎の小ラーメンは超えてますかね? [ペペロンチーノWサイズ559円@サイゼリヤ練馬高松店]の続きを読む

テーマ:デカ盛 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/09(火) 02:11:09|
  2. 名称未設定_36
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BFKX10/03/07

今回のBFKXの練習は、雨天の為かBOBさんもお休みで、
GTO+KYC+BTYN+私heavymetaloyajiの4人で執り行いましたよ。
bfkx1003072.jpg
KNNMさん、KING氏、お待ちしていますよ!
次回は一緒に楽しみましょう! [BFKX10/03/07]の続きを読む

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2010/03/08(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WASTEGATE10/09/04ホルモン祭り!

今回のWASTEGATE活動は、この間のK平君の結婚祝いパーティでのお礼ということで、
K平君がホルモン焼肉をご馳走してくれたのでした?!K平君ありがと?!太っ腹?!!
enikebukuro1003041.jpg
伺ったのは、ホルモン・焼き肉「縁」池袋店さん。
脂が甘くてくにゅくにゅのホルモンが美味しい!すごいぞ!K平君!
enikebukuro1003042.jpg
手前で焼けてるのは、壺漬けカルビ!これも、ウマい肉!って感じでした。
[WASTEGATE10/09/04ホルモン祭り!]の続きを読む

テーマ:ホルモン (゚д゚)ウマー - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/05(金) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユッケジャンラーメンハーフサイズ@国産牛カルビ本舗安楽亭鷺宮店

消防団の集まりの後、
帰宅後、再度、CTGC班長から招集がかかり、国産牛カルビ本舗安楽亭鷺宮店に集合致しましたよ。

散々、あ?でもないこ?でもないと議論しながら飲み食いした後、
anrakutei1003041.jpg
〆には、ユッケジャンラーメンです。
[ユッケジャンラーメンハーフサイズ@国産牛カルビ本舗安楽亭鷺宮店]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/04(木) 23:59:59|
  2. 名称未設定_15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する