ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

ラブメン楽々@高円寺 ラブメン小ニンニクちょっとのあと全部増650円

こちらや、こちらや、こちらで、見る度、
今度こそ行こう!と思っていた、ラブメン楽々@高円寺さんにやっと行けました。
lovemen0910301.jpg
上記のブログでもご案内の通り、吉祥寺のラーメン生郎さんのインスパイアだそうです。

満を持して頼んだメニューは、ラブメン(小)のニンニクちょっとであと全部増し(650円)!
lovemen0910302.jpg
確かに以前頂いた生郎さんのラーメンに近いビジュアルのような気もしますが、
それよりも圧倒的なボリューム! [ラブメン楽々@高円寺 ラブメン小ニンニクちょっとのあと全部増650円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎系 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/31(土) 23:59:59|
  2. 名称未設定_30
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

WASTEGATE09/10/29

諸事情により、3週間のお休みさせて頂いた、明けの、
WASTEGATEの練習でございました。
wastegate0910291.jpg
にもかかわらず、
例によって、私heavymetaloyajiは、声は出ない、演奏はおぼつか無い、で、
今回も皆さんの足を引っ張るようなパフォーマンンスしか出来ませんでした。。 [WASTEGATE09/10/29]の続きを読む

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2009/10/30(金) 23:59:59|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Pastry Shop 「At ease」が10月24日に開店されました?!

Pastry Shop 「At ease」さんがオープンされました?!やった?!
atease0910242.jpg
見て下さい!この花の数!すごい!
atease0910241.jpg
店主のHYFN君の人柄ゆえだと思います。 [Pastry Shop 「At ease」が10月24日に開店されました?!]の続きを読む

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/27(火) 21:11:10|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大衆亭09/10/25

すごく久し振りに、大衆亭さんにお邪魔しました。

事情により、コーラで乾杯!
taishutei0910257.jpg
からし大根を頂きました。前と少し変わりました。
taishutei0910256.jpg
以前は、四角い大根に赤い唐辛子がきれいでしたが、味は変わらず甘スッぱ辛くて美味しい。
干し豆腐のサラダ。
taishutei0910255.jpg
いつもと変わらず、麺みたいな豆腐が美味しいです。 [大衆亭09/10/25]の続きを読む

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/26(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たぬきそば大盛り@長岡屋

お昼ご飯に、長岡屋さんの、たぬきそばを大盛りで頂きました。
nagaokaya0910251.jpg
冷やしたぬきそば大盛りに比べると、ちょっと寂しいビジュアル。。
nagaokaya0907121.jpg
[たぬきそば大盛り@長岡屋]の続きを読む

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/25(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニンニクげんこつらあめん@ニンニクげんこつらあめん花月寅中村橋店

消防団の皆さまと、中村橋でしこたま飲んだ後、
突入してしまいました、ニンニクげんこつらあめん花月寅中村橋店。
kagetsu0910241.jpg
あんなに食べたり飲んだりしたのに、どうしてもラーメンを食べずには帰れません。
kagetsu0910242.jpg
今は、ラーメン新太郎は無いので、無難に、ニンニクげんこつらあめん620円。 [ニンニクげんこつらあめん@ニンニクげんこつらあめん花月寅中村橋店]の続きを読む

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/24(土) 23:59:59|
  2. 名称未設定_15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Pastry Shop 「At ease」明日オープンです!

Pastry Shop 「At ease」さんが明日オープンされます!ケーキ屋さんです!
atease0910233.jpg
場所は、
西武池袋線「富士見台」駅南口から徒歩1分、富士見銀座通り商店街を抜けた、
以前にケーキショップサクマさんがあったところです。
atease0910231.jpg
実は、ヘヴィメタルオヤジの小中学校の同期のHYFN君がオープンするお店です。 [Pastry Shop 「At ease」明日オープンです!]の続きを読む

テーマ:sweets - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/23(金) 17:21:09|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ラーメン大練馬店 小ラーメンニンニクちょっとで野菜多目脂多目醤油多目600円

いつでも行けると思って、ついつい通過して、ラーメン二郎桜台店に行ってしまっていたのですが、
とうとう行きました。ラーメン大練馬店。

いつも行列しています。すごい。

小ラーメンニンニクちょっとで野菜多目脂多目醤油多目600円をお願いしました。
dainerima0910191.jpg
野菜が3段階に増やせるそうです。多目は一番少ないそうですが、でもイッパイ! [ラーメン大練馬店 小ラーメンニンニクちょっとで野菜多目脂多目醤油多目600円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎系 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/20(火) 23:59:59|
  2. 名称未設定_31
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らーめん一@東中野 小ラーメンにんにくちょっとであと全部

この間、お店の前まで来た時は、もう閉店していてとっても残念だったので、
満を持して、中野に用事のあった平日の夜に伺いました。
ramenhajime0910151.jpg
らーめん一。

やはり最初は、ノーマルの(小)らーめんを注文しました。580円でお安い。
ramenhajime0910155.jpg
ニンニク入れますか?と聞かれて、
ついつい、"ニンニクちょっとであと全部"とお願いしてしまいました。
全部が何なのか知らなかったのに。。

おそらく、無料トッピングは、
ニンニク!と野菜、アブラ(脂かたまりをゴリゴリこすってらしたです。)、です。
カラメはしょっぱくなかったので、入ってなかったはず。それともお忘れか? [らーめん一@東中野 小ラーメンにんにくちょっとであと全部]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎系 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/16(金) 22:24:18|
  2. 名称未設定_30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らーめんKaeru@中野

JR中央線の中野駅には、
ラーメン二郎系っぽいお店が麺屋ZERO1中野南口店ぐらいしかなくて困っていたのですが、

いつも巡回しているこちらのブログとか、こちらのブログとかで、
それっぽい新店が出来たと拝見したので、さっそく伺って来ましたよ。

らーめんKaeru。
kaeru0910021.jpg
中野駅北口の青葉とか有名店がいっぱいの通り辺りにありました。
ラーメン二郎のインスパイア系のぽっぽっ屋から独立された方のお店だそうです。

ラーメン700円をニンニク以外全部のトッピングでお願いしました。
kaeru0910022.jpg
無料トッピングは、ニンニク、ヤサイ、アブラ、タマネギ、生卵といっぱいです。
カラメのトッピングは、卓上の醤油だれボトルで自分で調整するようですが、
何だか、全部って言ったからか、お店の方がレードルで醤油だれもかけて下さっていました。 [らーめんKaeru@中野]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎系 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/03(土) 22:40:44|
  2. 名称未設定_30
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

WASTEGATE09/10/01

今週も我等がヘヴィメタルバンドWASTEGATEの練習をして来ましたよ。
wastegate0910011.jpg
K平君はピック弾きにだいぶん慣れて来たみたいで、とてもスムーズな音運びになられてましたよ。
腕の痛みもだいぶ良いらしく、とても良いことです。 [WASTEGATE09/10/01]の続きを読む

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2009/10/02(金) 21:58:19|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「炭火焼鳥 串宿」@富士見台

富士見台は銀座通り商店街の中ほど、
kushiyado0909301.jpg
中野区上鷺宮4-16-10セイワビルB1Fの「炭火焼鳥 串宿」に、
kushiyado0909302.jpg
お友達とお邪魔して来ました。
まずは、ビールで乾杯!
kushiyado0909303.jpg
我慢出来ずに口つけちゃった後ですが。。
お通しは枝豆でした。
kushiyado0909304.jpg
我慢出来ずに口つけちゃった後ですが。。
[「炭火焼鳥 串宿」@富士見台]の続きを読む

テーマ:焼鳥 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/01(木) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する