ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

BFKX09/09/27

GTOバンド改め、BEEFCAKE SNAKESKIN、略してBFKXの活動をして来ましたよ?!

この間の日曜日に、朝霞台のスタジオアベルでBFKX活動をして来ましたよ?!
bfkx0909271.jpg
HRKWさん(KING氏)は、仕事の都合でミーティングだけの参加となってしまいましたが。。 [BFKX09/09/27]の続きを読む

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2009/09/28(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WASTEGATE09/09/24

前回の練習はENO!AさんとK平君の都合がつかず、お休みだったので、
永年の懸案事項だった作詞活動を、メンバーみんなでシェアしよう!ということで、
ファミリーレストラン「ジョナサン」での歌詞ミーティングを、
バンマスのZッキーと私heavymetaloyajiの二人で開催したのでした。

そして無事、およそ3時間ほど、ドリンクバーを飲み続けて、
歌詞の無かった新曲に歌詞をつけることが出来たのです!良かった!
wastegate0909241.jpg
そして今回は、その出来あがった歌詞をお披露目です!

[WASTEGATE09/09/24]の続きを読む

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2009/09/25(金) 23:59:59|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自由民主党総裁選挙

実は私heavymetaloyajiは、自民党員なのです。

ですので、自由民主党総裁選挙に投票出来るのです。
jimintousousaisenkyo1.jpg
小泉総理が総裁になられた時には、党員にはなっていたのですが、
まだ選挙権が無く、投票出来なかった(残念!)のです。。
が、安倍総理が総裁になられた時からは、投票が出来たのです!うれしい!
もちろん、麻生総理が総裁になられた時も投票出来ました!良かった!最高です!

自由のある民主党は、
毎回の総裁選に、
ちゃんと民主的に手続きを踏んで、党員にも選挙をさせてくれるのがとてもイイです! [自由民主党総裁選挙]の続きを読む

テーマ:自民党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2009/09/22(火) 22:11:42|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン二郎歌舞伎町店 大ラーメンニンニク少しであと全部800円!

昨夜、新宿歌舞伎町で合コンしてきましたよ?!

と言っても、私はDBRN先輩のお友達の為に頼まれてセッティングしただけなんですが。。

今回の合コンメンバーは、

男性陣は、年齢層は30代後半から40代半ばくらいで、ガンマニアとかパソコンマニアとか個性豊かでお話が楽しい人達で、実は私heavymetaloyajiの中学時代のサッカー部の後輩がいたり、

女性陣の方は、私とそんなに変わらない年代なのに、みなさんとても若くてかわいい!
そしてやっぱり、読書家からフラメンコダンサーとかクラッシクバレリーナとかダイバーとか皆さん多趣味!
な人達でした。

男性陣4名、女性陣4名、それに幹事としてDBRN先輩と私heavymetaloyajiの皆さんでの合コンでした。
早い話が、私heavymetaloyajiは味噌っかすでした。。

歌舞伎町の戦艦ヤマトという個室っぽい居酒屋での開催だったのですが、唐揚げとかピザとか生ハムとかコースメニューの割に食べ物いっぱい出て、とても美味しそうだったのですが、幹事なのに、女性の皆さんとのお話に夢中になってしまい、私は、食事はほとんど何も食べず終いとなってしまいました。

となれば、最後はラーメン二郎歌舞伎町店で大ラーメンを食べるしかありません!
kabujirou0909181.jpg
今回のメニューは、前々からチャレンジしたかった、大ラーメンのニンニク少しのトッピングあと全部ですよ! [ラーメン二郎歌舞伎町店 大ラーメンニンニク少しであと全部800円!]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/09/19(土) 18:45:25|
  2. 名称未設定_24
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GOLDENBALLER(S)09/09/16

前回の練習から1ヶ月以上あいてしまいましたが、
第2期GB活動をして参りました。
goldenballers0909161.jpg
今回も吉祥寺のスタジオノアで、
しかし今回は最初から、KGとDSKと私heavymetaloyajiの3人そろって、
2時間みっちり練習出来ました。 [GOLDENBALLER(S)09/09/16]の続きを読む

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2009/09/17(木) 20:08:09|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平成21年度 中野区総合防災訓練

平成21年9月13日の日曜日午前9時より、
中野区鷺宮地域では、鷺宮・西中野・若宮小学校と、北中野中学校において、
平成21年度中野区総合防災訓練が行われました。
bousaikunren0909132.jpg


[平成21年度 中野区総合防災訓練]の続きを読む

テーマ:消防団活動 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2009/09/14(月) 23:04:18|
  2. 名称未設定_14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いごっそう ラーメンニンニク少し600円

そんなにお腹は空いていなかったのですが、
近くを通ったら、空席が見えてしまったので、どうしても寄らずにはいられませんでした。

なので、ラーメン(普通盛り)にしました。
igossou0909124.jpg
ちょっとだけニンニクもお願いしました。 [いごっそう ラーメンニンニク少し600円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎系 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/09/13(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_28
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東映アニメーションギャラリー

昨日、営業で、大泉学園駅周辺を歩いていたら、20代前半?くらいの外国人男の方に「Can you speak English?」と声を掛けられ、ドキッとしてしまいました。

英語なんて学校卒業してからこっち全然使ったことないので、スピーキング的に非常にディフィカリティングだったのですが、せっかく外国からわざわざ日本に来て下さった人に寂しい思いをさせてはいけません。

なんとか用件を聞いてみると、「道を教えて下さい」とういうことで、とってもたどたどしい英語で、どこに行きたいのですか?と聞くと、

なんと東映アニメーションギャラリー(!)に行きたいとのこと!

"すごいぞ!ジャパニメーション!"と心の中で叫びながら、"そういえば、でっかい西友OZの近くに何かそんなのあったような。。"ということで、またもたどたどしい英語で、何とか行き方をご説明して、「アリガトウゴザイマス!」と日本語でお礼を頂いてしまいました。良かった。 [東映アニメーションギャラリー]の続きを読む

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/12(土) 15:58:28|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

WASTEGATE09/09/03

今回のWASTEGATE活動に、
前々回(もっと前?)くらいの宿題をやっていたら、だいぶ遅刻してしまいました。。
すみません。。
wastegate0909033.jpg
ENO!Aさんからの、

"各人の思う「THIS IS HEAVYMETAL!」はどんな曲か、どんな曲がWASTEGATEで出来るか、CDに焼いてきてね。"という宿題だったのですが、

これがいいかな?ちゃんと前もって目星をつけていたのですが、

私の200枚超の山積みCDの中から発掘するのに非常に時間が掛かり、

でもやっぱりこれがいいかな?と悩んでみたり、

あっという間に時間は過ぎてしまいました。

そして、やっと焼いたCDを聴きながらWASTEGATE練習へ向かったのですが、

これがイイ!!けど、危険!!

私の好きなのって、
アグレッシブでメロディックでスピーディックな曲ばっかりで、
ついついアクセルは踏んじゃうわ、頭は振っちゃうわ、ハンドルはドラムパッドになっちゃうわ、
自動車運転時には聴いてはいけない危険なCDとなってしまいました。


[WASTEGATE09/09/03]の続きを読む

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2009/09/04(金) 22:32:48|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また食べてしまいました。日清食品「蒙古タンメン中本」。

お店で食べた蒙古タンメン(直近では味噌タンメン)が忘れられず、
moukotanmencup0908291.jpg
カップ麺も蒙古タンメン中本です。 [また食べてしまいました。日清食品「蒙古タンメン中本」。]の続きを読む

テーマ:インスタントラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/09/01(火) 23:59:59|
  2. 名称未設定_15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する