ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

麺屋ZERO1高円寺駅前通り店 ガッツリらーめんニンニク無680円

行こう行こうと思っていてなかなか機会が無かった麺屋ZERO1高円寺駅前通り店にやっと行けました。

こちらのお店はらあめん花月の系列なんですね。
六厘舎っぽい豚骨魚粉系のラーメンとラーメン二郎っぽいガッツリ系の2種類のラーメンを出すようです。

私はラーメン二郎っぽいガッツリ系のガッツリらーめんを頂きました。
zero10903201.jpg
ガッツリらーめんニンニク無680円。見た目は何となくイイ感じです。

無料トッピングはニンニクの有無だけで、野菜増しなどは無いようです。。
zero10903207.jpg
カラメは卓上のラーメンたれで調整が出来るようです。 [麺屋ZERO1高円寺駅前通り店 ガッツリらーめんニンニク無680円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/03/20(金) 20:55:03|
  2. 名称未設定_30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン二郎荻窪店大ラーメンカラメニンニク無生唐辛子750円。

ラーメン二郎荻窪店のメルマガで、"WBC便乗企画で生唐辛子orかつおぶし無料!"なんて流して下さったものだから、行かない訳にはいかなくなりましたラーメン二郎荻窪店。

前回、大ラーメンが食べられなかったので、今回はどうしても大ラーメンが食べたかったのです。
ogijirou0903171.jpg
なので、大ラーメンニンニク無しで生唐辛子はサービス750円を頂きました。
前回の大ラーメンの時は具材と麺と別盛りでしたが、今回は一緒盛り。
野菜の緑と豚の肉色とスープのゴールドと真っ赤な唐辛子の色合いが美しい。
[ラーメン二郎荻窪店大ラーメンカラメニンニク無生唐辛子750円。]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/03/18(水) 00:18:24|
  2. 名称未設定_21
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本前向新聞

最初、2ちゃんねるだったかニコニコ動画だったかで見かけて以来、すっかり読者です。

日本前向新聞
[日本前向新聞]の続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/03/17(火) 23:49:43|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン二郎歌舞伎町店 大盛りラーメンカラメニンニクちょっと800円

大盛りラーメンを食べに、ラーメン二郎歌舞伎町店に行って来ました。

荻窪店、新宿小滝橋通り店、目黒店、池袋店に続いて5店目のチャレンジです。

着いたら結構な行列で、失礼ながらびっくりしてしまいました。

こちらでは初めての大盛りだったので、野菜は増しませんでした。
kabujirou0903151.jpg
そしたら何だか寂しいビジュアルになってしましました。。

[ラーメン二郎歌舞伎町店 大盛りラーメンカラメニンニクちょっと800円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/03/15(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_24
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マルちゃん 本気盛(マジモリ) こってり濃厚 味噌とんこつ

会社から最寄のサンクスで発見してしまいました、
majimorimiso0903131.jpg
マルちゃん 本気盛(マジモリ) こってり濃厚 味噌とんこつ。
majimorimiso0903132.jpg
延べ191万票が選び出した味!!ということだそうです。
どっちがおいしい?食べ比べてみよう!!なんて言われたら、食べ比べない訳には参りません。
majimorimiso0903133.jpg
以前に、本気盛(マジモリ)”濃いめ”醤油味は対戦済です。準備は万端、いつでもかかって来なさい!
[マルちゃん 本気盛(マジモリ) こってり濃厚 味噌とんこつ]の続きを読む

テーマ:カップラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/03/14(土) 23:59:59|
  2. 名称未設定_5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WASTEGATE09/03/12

ここ2回続けて、所用があったり背中に激痛が走って動けなくなったりと、WASTEGATEの練習に参加出来ませんでした?。
wastegate0903121.jpg
ので、久し振りの練習でした。
[WASTEGATE09/03/12]の続きを読む

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2009/03/13(金) 23:59:59|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン二郎桜台店 小ラーメンニンニク無650円

昨晩、久し振りに行きました。ラーメン二郎桜台店。

店主さんは腰痛のため(?)かお休みで、助手の方が2名でお店を切り回していました。

お願いしたのは、小ラーメンニンニク無。今回は野菜少なめとはせず、ノーマルで!
と決めていたので、少し興奮しながら、トッピングは、無しで!とお願いしたのですが、
sakujirou0903101.jpg
助手の方製作だからか、今までの桜台店の小ラーメンに比べると若干おとなしい盛り具合?
sakujirou0903102.jpg
野菜の緑も、スープのゴールドも、醤油が染みた豚も、麺も!いつもと変わらぬ美しさ。

[ラーメン二郎桜台店 小ラーメンニンニク無650円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/03/11(水) 22:44:22|
  2. 名称未設定_23
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つけましたか?住宅用火災警報器

東京都宅地建物取引業協会の中野区支部の合同地区会があったのですが、会の冒頭、中野・野方消防署の方が見えて、住宅用火災警報器の設置についての協力依頼を頂きました。

既に平成18年6月1日から、新築住宅には設置が義務付けられていたのですが、
juukeiki0903101.jpg
平成22年4月1日から、東京都内のすべての建物、既存のアパートやマンションなどの賃貸住宅もすべてに、住宅用火災警報器の設置が義務付けられることになりました。
juukeiki0903102.jpg
住宅用火災警報器が設置されることにより、火災の早期発見が可能となり、設置率が90%を超えたアメリカやイギリスなどでは、設置以前より死亡事故の発生件数が半減したそうです。 [つけましたか?住宅用火災警報器]の続きを読む

テーマ:消防団活動 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2009/03/10(火) 23:59:59|
  2. 名称未設定_14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やきとん 万備@中板橋

前々から行きたい行きたいと思っていてなかなかうかがえなかった、中板橋の焼きとん屋、万備さん。
banbi0903071.jpg
東京都 板橋区中板橋13-11が所在地です。

土曜の夜8時前に到着したんですが、北口の駅前商店街からはちょっと入った路地にあるにもかかわらず、中に入ったら結構なお客さんの入りでした!私達のあとも、常連さんが続々と入って来てました?。

まずはとにかく、ホッピーで乾杯!
banbi0903072.jpg
今回は、ダブリンさんと、いつもお世話になってるカッコイイCNOさんにご一緒して頂いて、やっとお邪魔することが出来ました。
[やきとん 万備@中板橋]の続きを読む

テーマ:焼き鳥・居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/03/08(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定額給付金!

定額給付金、やっと本当に頂けることになりましたね?。

楽しみです。

私は、12,000円頂けるということなので、

ラーメン二郎荻窪店なら、大ラーメンが16杯も食べられる!!
ogijirou0809211.jpg
16杯?16杯だと結構簡単に食べてしまいそうですなぁ?。。

[定額給付金!]の続きを読む

テーマ:今日のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/03/04(水) 20:34:17|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン二郎池袋店 大盛りラーメンニンニクちょっとカラメ800円

ラーメン二郎池袋店に行って来ました。

店に行く前から、”大盛りラーメン。。大盛りラーメン。。大盛りラーメン。。”と頭の中がぐるぐる回っていました。ヤバいです。。

大盛りラーメンニンニクちょっとカラメ800円。
ikejirou0903021.jpg
自分の中で、大ラーメンしばりになっているのが怖いです。。

しかも、もう、「大ラーメンを普通に頼んでいる」ところがもっと怖いです。。
[ラーメン二郎池袋店 大盛りラーメンニンニクちょっとカラメ800円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/03/03(火) 13:30:01|
  2. 名称未設定_34
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと見られました!ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー!!

忙しくてなかなか見に行けなかったんですが、やっと行けました?!
hsm30903012.jpg
ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー!!

主人公トロイ役のザック・エフロンとヒロインのガブリエラ役のヴァネッサ・ハジェンズがジャパンプレミアで来日してめざましテレビに出たのが1月29日。

それから気付けば1か月!!ヤバい!まだ演ってる!?

昨日、はっ!と気付いて上映館を探して、
hsm30903011.jpg
何とか公開終了になる前に見られました?。。良かった?。。
[やっと見られました!ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー!!]の続きを読む

テーマ:ハイスクールミュージカル - ジャンル:映画

  1. 2009/03/02(月) 22:41:12|
  2. 名称未設定_3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する