ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

ラーメン(小)@ラーメン大中野店 

中野での会合で、お腹一杯食べて、飲んだ後、酔い冷まし&腹ごなしの為に、自宅まで歩いて帰る途中だったのに、寄ってしまいました。。ラーメン大中野店さん。
shouramendainakano1506231.jpg
お腹一杯だったんですが、どうしても我慢出来ませんでした。

無理矢理お腹に入れたので、ラーメン(小)を、トッピング無しで頂きました。

[ラーメン(小)@ラーメン大中野店 ]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎系 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/06/24(水) 23:59:59|
  2. 名称未設定_31
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン大中野店 ラーメン(小)アブラカラメ

中野で散々飲んだくれた後、止せば良いのに寄りました。ラーメン大中野店さん。
ramendainakano1410141.jpg
だから、ちょっと、遠慮して、ラーメン(小)を、アブラ、カラメ、で頂きました。脂多目、醤油多目かな?

野菜は増しません。淋しいビジュアルに見えますが、お腹一杯で食べるので、とても破壊力抜群です。
ramendainakano1410142.jpg
脂多過ぎで具合悪くなって来ます。。カラメ過ぎて、頭キンキンして来ます。。

[ラーメン大中野店 ラーメン(小)アブラカラメ]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎系 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/10/15(水) 23:59:59|
  2. 名称未設定_31
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らーめん大西荻窪店 ラーメン野菜多目醤油多目ニンニク少し600円

久し振りに、らーめん大西荻窪店に伺いました。
ramendainishiogikubo1010081.jpg
ラーメン野菜多目醤油多目ニンニク少し600円を頂きました。
ramendainishiogikubo1010082.jpg
豚もいつも通りの小さい2かけ。味染み豚。スープに沈めて柔らかく頂きます。



[らーめん大西荻窪店 ラーメン野菜多目醤油多目ニンニク少し600円]の続きを読む

テーマ:二郎系 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/10/09(土) 23:59:59|
  2. 名称未設定_31
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラーメン大西荻窪店 小ラーメン野菜多目醤油多目

久し振りに、ラーメン大西荻窪店に行きました。

ラーメン大はだいたいどこでも同じ味が味わえて、最近は、あちこちに出来て、
一とかKaeruとかラブメンとか中央線沿いに他の二郎インスパイア系もいっぱい出来たので、
西荻窪まではついでが無いとなかなか行かなくなってしまいました。

久し振りにお願いしたのは、小ラーメン野菜多目醤油多目600円。
dainishiogi0911071.jpg
野菜多目はトッピングの中では一番少ないみたいですが、それでも野菜いっぱい。
後半、野菜ばっかり食べてました。。


[ラーメン大西荻窪店 小ラーメン野菜多目醤油多目]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎系 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/11/11(水) 13:39:15|
  2. 名称未設定_31
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン大練馬店 小ラーメンニンニクちょっとで野菜多目脂多目醤油多目600円

いつでも行けると思って、ついつい通過して、ラーメン二郎桜台店に行ってしまっていたのですが、
とうとう行きました。ラーメン大練馬店。

いつも行列しています。すごい。

小ラーメンニンニクちょっとで野菜多目脂多目醤油多目600円をお願いしました。
dainerima0910191.jpg
野菜が3段階に増やせるそうです。多目は一番少ないそうですが、でもイッパイ! [ラーメン大練馬店 小ラーメンニンニクちょっとで野菜多目脂多目醤油多目600円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎系 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/20(火) 23:59:59|
  2. 名称未設定_31
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン大高円寺店 油そば野菜多め脂多め味濃い目850円

高円寺に用事がありましたので、また寄ってしまいました。

いつも同じものを頂くのも何なので、今回は限定20食の油そばがまだあったので、こちらをお願いしてみました。

油そば野菜多め脂多め味濃い目850円。
ramendaikouenji0906061.jpg
さすが、一番値段が高いメニューという感じで、具がやたらと盛り沢山です。
豚が何だかいっぱいです。普通の大きさの豚が2かけと細切れチャーシューで豚だらけです。
ramendaikouenji0906062.jpg
味付け卵プラス卵黄です。玉子だらけです。 [ラーメン大高円寺店 油そば野菜多め脂多め味濃い目850円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/06/06(土) 21:36:25|
  2. 名称未設定_31
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン大高円寺店 ラーメン野菜多め脂多め味濃い目600円

今日やっと5月の懸案事項にやっとメドがついたんですよ。

だからどうしてもどこかラーメン二郎系列のところに行きたかったんですよ。

高円寺ってけっこう近いんですよ。

ついつい寄ってしまうんですよ。

今回も、ラーメン野菜多め脂多め味濃い目600円ですよ。
ramendaikouenji0905291.jpg
600円でこれだけ食べさせて頂けるなんてうれしいですよ。
ramendaikoouenji0905292.jpg
ラーメン大の豚は、大きくはありませんが、小さ過ぎず、味染みカラメで、適度な満足が得られます。 [ラーメン大高円寺店 ラーメン野菜多め脂多め味濃い目600円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/05/29(金) 23:59:59|
  2. 名称未設定_31
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン大高円寺店 小ラーメンニンニクちょっとであと全部増し600円

先日、麺屋ZERO1高円寺店に行った余韻から、近くに来る用事を作りまして、ラーメン大高円寺店に行ってしまいました。

"ラーメン大で大ラーメン"
という響きにもとても惹かれましたが、
ついつい遠慮して、小ラーメンニンニクちょっとのあと全部増しにしてしまいました。
ramendaikouenji0903311.jpg
野菜の標高が素晴らしい。うっとりです。

豚はカタメな見た目ですが、スープにつけておいたらホロホロ崩れてしまうほど柔らかでした。
ramendaikouenji0903312.jpg
ショッパくなくマイルドな味わいでした。 [ラーメン大高円寺店 小ラーメンニンニクちょっとであと全部増し600円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/04/01(水) 00:36:11|
  2. 名称未設定_31
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン大西荻窪店 ラーメン小野菜多め醤油多め600円

西荻窪に行ったので、ラーメン大西荻窪店へ行きました。

お腹の具合で大ラーメンは無理そうだったので、小ラーメンを野菜大盛り醤油多めでお願いしました。
ramendainishiogi0901171.jpg
野菜多めにしたら結構な山になりました。 [ラーメン大西荻窪店 ラーメン小野菜多め醤油多め600円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/01/18(日) 01:44:23|
  2. 名称未設定_31
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン大西荻窪店 ラーメン小全部入り600円

ラーメン大西荻窪店に行って来ましたよ。

ラーメン二郎ひばりが丘店に寄ったのですが、行列。。

だったので、いつもなら荻窪に向かうところだったのですが、今回は西荻窪へ。

果たして、ここでも、私がお店に着いたらちゃんと空席を用意してくれてありました。

今回は、トッピング全部!をやってみたかったので、思い切ってお願いしてみました。ニンニクだけちょっとで。
ramendainishiogi0712041.jpg
ラーメン小トッピング全部ニンニクだけちょっと600円。
[ラーメン大西荻窪店 ラーメン小全部入り600円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/12/04(火) 23:10:55|
  2. 名称未設定_31
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン大西荻窪店

食べたい時には我慢出来ません。
ラーメン大西荻窪店に行ってしまいました。また。

結構な夜遅い時間に行ったのですが、満席に近い状況でした。
私はタイミング良く座れましたが。

今回は、ラーメン小野菜カラメニンニクちょっとをお願いしました。
ramendainishiogi0709191.jpg
野菜が結構なタワーです。
ramendainishiogi0709192.jpg
豚もスープも麺もいつも通りの良いお味です。
ニンニク入りで美味しいです。 [ラーメン大西荻窪店]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/09/19(水) 23:59:59|
  2. 名称未設定_31
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨夜、我慢出来ずに行ってしまいましたよ。ラーメン大に。

昨夜は、週に1度のヘヴィメタル活動の後、活動後のよもやま話に花が咲いてしまい、スタジオを出たのが12時過ぎになってしまいました。
晩御飯食べてなかったので、食べないで済ませればダイエットも出来たのですが、どうしても我慢出来ず、しかしこの時間だと要町のマルジも閉ってしまったので、やむなく西荻窪のラーメン大に行ってしまいましたよ。
ここは深夜1時半まで営業しているので、本当に助かります。
[昨夜、我慢出来ずに行ってしまいましたよ。ラーメン大に。]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/05(木) 12:00:01|
  2. 名称未設定_31
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西荻窪に行く用事があったので、

ラーメン大西荻窪店に行って来ましたよ!
ramendaigaikan.jpg
ラーメン大は、言わずと知れた、元ラーメン二郎堀切系で、量は直系二郎に比べるととても少ないですが、でも普通のラーメンからしたらとても多い!
danishiogii_ramen1.jpg
今回は、ラーメン普通盛り(でも多い)に、野菜、カラメ、脂のトッピング。
なので、脂まみれ!!

[西荻窪に行く用事があったので、]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/05/25(金) 00:00:01|
  2. 名称未設定_31
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する