ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

いごっそう ラーメンニンニク少し600円

そんなにお腹は空いていなかったのですが、
近くを通ったら、空席が見えてしまったので、どうしても寄らずにはいられませんでした。

なので、ラーメン(普通盛り)にしました。
igossou0909124.jpg
ちょっとだけニンニクもお願いしました。 [いごっそう ラーメンニンニク少し600円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎系 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/09/13(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_28
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いごっそう 大盛りラーメンニンニク無700円

近くを通ったのでいごっそうに寄ってしまいました。

その前に通ったラーメン二郎ひばりが丘店はむっちゃくちゃ行列してたのですが、いごっそうは運良く空席があったので入らざるを得ませんでした。

いつも同じものばかりお願いしても何なので、今回は、大盛りラーメンをお願いしました。ニンニク無です。
igossou0905221.jpg
こころなしか、野菜も大盛りに感じます。
すんごい液体脂の上に豚が1かけ浮いています。
igossou0905222.jpg
何故か魚っぽく見えますが、豚です。魚ではありません。 [いごっそう 大盛りラーメンニンニク無700円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/05/22(金) 23:59:59|
  2. 名称未設定_28
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメンいごっそう ラーメン小ニンニク無600円。

今年もつい先日、特定検診の季節となり受診して参りましたが、

何と身長が10数年前の学生時代は1○○.4?だったのが、1○○.6?と、0.2?も伸びていたんですよ?!すごい!すごい!

前回の消防団検診の時なんかは1○○.8?と、0.4?も伸びていたんですから今回のこれは決して誤差ではありません!!
誤差とは言わせません!!!学生時代より0.2?は確実に伸びてます!(?)

そして体重も完全にメタボリックマンだと思っていたのが、ここ10年で一番少ない58.3キロ!!

完全に気を良くしてしまいまして、通り道のいごっそうには何の迷いもなく吸い込まれましたよ。

オーダーは小ラーメン。ニンニクは無です。600円です。大盛りは次回です。
igossou0905151.jpg
いつも通り、器が脂でギトギトのベトベトです。
igossou0905152.jpg
野菜は緑鮮やか。透明な液体脂が表面を覆っています。豚は薄めですが脂身少なめのしっかりお肉。
[ラーメンいごっそう ラーメン小ニンニク無600円。]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/05/16(土) 20:40:07|
  2. 名称未設定_28
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメンいごっそう ラーメン小ニンニク無600円。

近くを通ったので、迷わず寄りました。いごっそう。ラーメン小ニンニク無600円。
igossou0810164.jpg
久し振りですが、店主のソプラノボイスも脂でぬるぬるの床も全然変わってないっぽい。
あ、変わってる。
前回来た時と比べると豚が2枚になってる。気まぐれ?

[ラーメンいごっそう ラーメン小ニンニク無600円。]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/16(木) 23:59:59|
  2. 名称未設定_28
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いごっそう@武蔵関 ラーメンニンニク無

久し振りに行って来ました。いごっそう@武蔵関。

久し振りに行ったら、最近の原材料費高騰でやっぱり値上げになっていました。

でも、ラーメンが50円アップの600円でした。
igossou0805311.jpg
これだけお腹一杯になる美味しいラーメンだったら安いものです。

[いごっそう@武蔵関 ラーメンニンニク無]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/01(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_28
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いごっそうに行って来ましたよ。

武蔵関のいごっそうが7月23日から長期夏季休業に入るとのことで、何ヶ月も行っていないのに、どうしても急に食べたくなってしまいました。

夜も8時過ぎてたのにまだ並んでいました。

当然私も並んでしまいましたが。

今回の注文は、
ramen_igosou1.jpg
ラーメン普通盛り。麺少な目ではありません。
[いごっそうに行って来ましたよ。]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/22(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_28
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘヴィメタルな「いごっそう」

また行ってしまいました。。
ヘヴィメタルな二郎(系)。
今回は、西武新宿線武蔵関駅に所在している「いごっそう」。
[ヘヴィメタルな「いごっそう」]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/01/12(金) 00:00:01|
  2. 名称未設定_28
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する