ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

ラーメン二郎歌舞伎町店 小ラーメンニンニクちょっとであと全部増し700円

すごく久し振りに、ラーメン二郎歌舞伎町店にお邪魔しました。

大ラーメンにチャレンジ出来るような気力と体力を持ち合わせていなかったので、小ラーメンの、ニンニクだけ少しで、一応、全部増しにチャレンジ致しました。
kabujirou1011011.jpg
一瞬、野菜マシマシ!なんて、無謀なチャレンジが頭をよぎりましたが、マシマシにしなくて正解でした。


[ラーメン二郎歌舞伎町店 小ラーメンニンニクちょっとであと全部増し700円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/11/02(火) 23:59:59|
  2. 名称未設定_24
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小ラーメン野菜マシマシ脂カラメ700円@ラーメン二郎歌舞伎町店

新宿歌舞伎町での合コンの1次会が終わり、
皆さんが2次会に盛り上がって行くところを中抜けして行って参りましたよ。
ラーメン二郎歌舞伎町店。
kabujirou1002201.jpg
今日は絶対に行く!と合コンの話が決まった時から決めていました。

今回の合コンも私はお味噌幹事でしたので、二郎でも食べないとやってられない気持ちではありましたが、

今回の合コンメンバーの皆さんは、うまくいったのか?

男性チームの反省会でなく、女性も一緒の2次会!!を開催するというじゃないですか!?

素晴らしくうれしく!二郎に向かう足取りも非常に軽いものとなりましたよ。 [小ラーメン野菜マシマシ脂カラメ700円@ラーメン二郎歌舞伎町店]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/02/21(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_24
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン二郎歌舞伎町店 大ラーメンニンニク少しであと全部800円!

昨夜、新宿歌舞伎町で合コンしてきましたよ?!

と言っても、私はDBRN先輩のお友達の為に頼まれてセッティングしただけなんですが。。

今回の合コンメンバーは、

男性陣は、年齢層は30代後半から40代半ばくらいで、ガンマニアとかパソコンマニアとか個性豊かでお話が楽しい人達で、実は私heavymetaloyajiの中学時代のサッカー部の後輩がいたり、

女性陣の方は、私とそんなに変わらない年代なのに、みなさんとても若くてかわいい!
そしてやっぱり、読書家からフラメンコダンサーとかクラッシクバレリーナとかダイバーとか皆さん多趣味!
な人達でした。

男性陣4名、女性陣4名、それに幹事としてDBRN先輩と私heavymetaloyajiの皆さんでの合コンでした。
早い話が、私heavymetaloyajiは味噌っかすでした。。

歌舞伎町の戦艦ヤマトという個室っぽい居酒屋での開催だったのですが、唐揚げとかピザとか生ハムとかコースメニューの割に食べ物いっぱい出て、とても美味しそうだったのですが、幹事なのに、女性の皆さんとのお話に夢中になってしまい、私は、食事はほとんど何も食べず終いとなってしまいました。

となれば、最後はラーメン二郎歌舞伎町店で大ラーメンを食べるしかありません!
kabujirou0909181.jpg
今回のメニューは、前々からチャレンジしたかった、大ラーメンのニンニク少しのトッピングあと全部ですよ! [ラーメン二郎歌舞伎町店 大ラーメンニンニク少しであと全部800円!]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/09/19(土) 18:45:25|
  2. 名称未設定_24
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン二郎歌舞伎町店 大盛りラーメンカラメニンニクちょっと800円

大盛りラーメンを食べに、ラーメン二郎歌舞伎町店に行って来ました。

荻窪店、新宿小滝橋通り店、目黒店、池袋店に続いて5店目のチャレンジです。

着いたら結構な行列で、失礼ながらびっくりしてしまいました。

こちらでは初めての大盛りだったので、野菜は増しませんでした。
kabujirou0903151.jpg
そしたら何だか寂しいビジュアルになってしましました。。

[ラーメン二郎歌舞伎町店 大盛りラーメンカラメニンニクちょっと800円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/03/15(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_24
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラーメン二郎歌舞伎町店 ラーメン小カラメニンニク少し700円

注文するまでは、トッピングは全増しで!とかたく心に誓っているんですが、
いざトッピングコール時になると、"カラメでニンニク少し。。"とヘタレてしまうんですよね?。。
どうしてか。。
kabujirou0809101.jpg
思い出せば、ラーメン二郎歌舞伎町店に行く時はほとんどと言っていいほど、先にお酒飲んで色々食べちゃってるんですよね。
kabujirou0809102.jpg
だから、いざコールになるとヘタレちゃうんですが、実際食べてみたら、全増しでも楽勝!
出来そうなんです。。 [ラーメン二郎歌舞伎町店 ラーメン小カラメニンニク少し700円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/10(水) 23:59:59|
  2. 名称未設定_24
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン二郎歌舞伎町店!

最近、体内の二郎成分が不足して来たので、ラーメン二郎歌舞伎町店に行って来ました?!

新宿に行く用事があると必ず寄ってしまいます。

遅くまでやっていてくれて、しかも、ほとんど並ばずに食べられる!ありがたいです?。

注文は、今回もラーメン小。歌舞伎町店は少なめじゃなくてノーマルの小!
kabujirou0802161.jpg
ラーメン小カラメニンニク600円!
[ラーメン二郎歌舞伎町店!]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/16(土) 23:59:59|
  2. 名称未設定_24
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン二郎歌舞伎町店

もうね。ダメなんです。食べたいと思うとどうしても行ってしまうんです。

荻窪店はいつも行くので、違う所で食べたかったんです。

なので、歌舞伎町まで行ってしまいました。

期待通り、空席有りで迎えてくれました。

ラーメンの食券を出して数分、トッピングを聞かれ、ニンニク少しでカラメ!とお願いして完成です。
kabujirou0712091.jpg
ラーメン小ニンニク少しカラメ600円。 [ラーメン二郎歌舞伎町店]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/12/10(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_24
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン二郎の歌舞伎町店に行ってきましたよ。

びっくりしました!
kabujirou_gaikan.jpg
いつ行ってもすぐに座って食べられたラーメン二郎歌舞伎町店に行列が出来てる!!
[ラーメン二郎の歌舞伎町店に行ってきましたよ。]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/16(土) 16:00:01|
  2. 名称未設定_24
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する