ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

ラーメン二郎桜台店 小ラーメン少なめニンニク無650円

とっても久し振りに、ラーメン二郎桜台店さんに伺いました。

距離的には一番近い場所にありながら、なかなか訪れる機会がありません。

久し振りに伺いましたが、いつも通り変わり無く、小ラーメンの少なめニンニク無を頂きました。
sakujirou1301161.jpg
いつも通り、緑鮮やかな野菜と茶濁色の豚麺スープの色合いが美しいです。
sakujirou1301162.jpg
いつも通り、器も脂ギトギト。

[ラーメン二郎桜台店 小ラーメン少なめニンニク無650円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/01/16(水) 23:59:59|
  2. 名称未設定_23
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン二郎桜台店 小ラーメン少なめニンニク無650円

目白通りを、桜台駅前の信号を通るように左折して、北上して、

桜台駅前の交番の先のラーメン二郎桜台店を、車の中から遠目で伺うと、

何と、全!然!外待ちがいない!!大変だっ!!!

いっそいでコインパーキングに車を停めて、走って、ラーメン二郎桜台店まで向かってしまいました!

ラーメン二郎桜台店に、本当に久し振りに、2年半ぶりくらいに伺ってしまいました。すみません。

荻窪店やひばりが丘店には、たま~に、伺っていたのですが、桜台店は、本当に、久し振りだったのです。

お店に着くと、果たして、私の為の席が空いていました。幸せでした。

私は小ラーメンの食券を買い、少なめでとお願いして着席して待ちました。

脂のういたコップで冷水を少しずつ飲んでいると、二郎に来たなぁ~としみじみ感じます。

少なめの方、ニンニクは?と助手の方に、尋ねられたので、手を振って、無しで!とお願いして、完成どんぶりを頂きました。
sakujirou1206281.jpg
iphone4sに替えたばかりで、初めて撮った画像がサク二郎で、とてもうれしかったです。ブレブレですが。。

[ラーメン二郎桜台店 小ラーメン少なめニンニク無650円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/06/29(金) 19:55:29|
  2. 名称未設定_23
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン二郎桜台店 小ラーメンニンニク無650円

千川通りを練馬方向へ進んでいたら、桜台店に着いてしまいました。

やむを得ず、小ラーメンニンニク無650円をお願いしました。
sakujirou0912081.jpg
いつもながら、
モリモリの白と緑の野菜、でっかい豚、濃厚黄金スープに極太味染み麺。
sakujirou0912082.jpg
美しいバランスです。
[ラーメン二郎桜台店 小ラーメンニンニク無650円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/12/09(水) 21:10:18|
  2. 名称未設定_23
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン二郎桜台店小ラーメンニンニク無650円

ラーメン二郎桜台店に行って来ました。行きたかったから行ってしまいました。
sakujirou0907315.jpg
いつも通り、小ラーメンニンニク無しでお願いしました。
sakujirou0907314.jpg
白と緑の野菜と、濃褐色の豚と、褐色のスープの色合いが、大変なことになっています。
sakujirou0907313.jpg
肉弾戦です。大変なことになっています。
[ラーメン二郎桜台店小ラーメンニンニク無650円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/31(金) 23:59:59|
  2. 名称未設定_23
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン二郎桜台店 小ラーメンアブラカラメニンニク無650円

ラーメン二郎桜台店のお昼営業が始まったというので行って来ました。

私のお昼時間は遅いので、

もしかして、と期待して行ったら、

案の定、ラーメン二郎の名物の行列がありませんでした!
平日のランチタイムをずらした時間はとっても狙い目です。

すぐにお店に入って、小ラーメンをお願いしました。

多少のゆで時間を待ちましたが、やっぱり行列が無いと食べられるのが早い!!
素晴らしいです。

トッピングを聞かれたので、ついついアブラカラメとお願いしてしまいました。
sakujirou0907061.jpg
とっても危険なビジュアルです。。                    豚が分厚い。。
sakujirou0907062.jpg
あぶらみでっかい。。                 スープはこってりトロトロでした。。
[ラーメン二郎桜台店 小ラーメンアブラカラメニンニク無650円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/06(月) 22:57:47|
  2. 名称未設定_23
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン二郎桜台店 小ラーメンあぶらカラメニンニク無650円

桜台店では、本当はトッピングなんてしなくて良いんです。ニンニクだけ入れられたら充分なんです。

小ラーメンを普通に完食するのでもいっぱいいっぱいなんです。
sakujirou0906111.jpg
"あぶら、カラメ!"って言いたいだけなんです。

あぶらです。凶暴です。
sakujirou0906112.jpg
危険です。
[ラーメン二郎桜台店 小ラーメンあぶらカラメニンニク無650円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/06/11(木) 23:59:59|
  2. 名称未設定_23
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン二郎桜台店 小ラーメンニンニク無650円

つらいことがあると、二郎へ逃避してしまいます。

行列に並んでる時間なんてないのに、二郎へ逃避してしまいます。

でも今回は、近くを通ったら、思いがけず空席があった!ので、ついつい吸い込まれてしまったのですが。

小ラーメンニンニク無650円をお願いしました。
sakujirou0905181.jpg
相変わらず、美しい盛りっぷりです。
sakujirou0905182.jpg
キャベツいっぱい、豚もいっぱいです。
[ラーメン二郎桜台店 小ラーメンニンニク無650円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/05/19(火) 23:30:43|
  2. 名称未設定_23
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ラーメン二郎桜台店 ラーメン小ニンニク無650円

ちょっとのスキを見つけたら、ラーメン二郎に並んでいます。

桜台店でもすっかりノーマルの小ラーメンが食べられるようになってしまいました。
sakujirou0904131.jpg
店主さんと助手2名の3名体制になってから盛りが減りましたか?
sakujirou0904132.jpg
いいえ。そういう訳では多分無くて、単に私が大食らいになってしまったのです。。
[ラーメン二郎桜台店 ラーメン小ニンニク無650円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/04/13(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_23
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラーメン二郎桜台店 小ラーメンニンニク無650円

昨晩、久し振りに行きました。ラーメン二郎桜台店。

店主さんは腰痛のため(?)かお休みで、助手の方が2名でお店を切り回していました。

お願いしたのは、小ラーメンニンニク無。今回は野菜少なめとはせず、ノーマルで!
と決めていたので、少し興奮しながら、トッピングは、無しで!とお願いしたのですが、
sakujirou0903101.jpg
助手の方製作だからか、今までの桜台店の小ラーメンに比べると若干おとなしい盛り具合?
sakujirou0903102.jpg
野菜の緑も、スープのゴールドも、醤油が染みた豚も、麺も!いつもと変わらぬ美しさ。

[ラーメン二郎桜台店 小ラーメンニンニク無650円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/03/11(水) 22:44:22|
  2. 名称未設定_23
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン二郎桜台店 ラーメン少なめニンニク無650円。

もうライブが間近に迫って来ているのに、シャイプアップしなくちゃならないのに、

どんだけ二郎好きなのよ!?って話ですが、はい。その通りです。もう我慢が出来ないんです。

だけど、なので、今回はちょっと遠慮して、ラーメン少なめです。
sakujirou0810204.jpg
いつも通り、全然少なくないです。
[ラーメン二郎桜台店 ラーメン少なめニンニク無650円。]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/21(火) 01:21:10|
  2. 名称未設定_23
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラーメン二郎桜台店 ラーメン小野菜少なめニンニク無650円

今回もラーメン小です。麺少なめではありません。野菜少なめです。
sakujirou0809121.jpg
いつものファンタゴールデングレープのような黄金色のスープです。危険な色です。
sakujirou0809122.jpg
[ラーメン二郎桜台店 ラーメン小野菜少なめニンニク無650円]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/12(金) 23:59:59|
  2. 名称未設定_23
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン二郎桜台店 ラーメン小少なめニンニク無

前回のノーマルチャレンジが結構きつかったので、今回はその後の予定もあったので麺少な目にしました。
sakujirou0809051.jpg
ラーメン少なめニンニク無650円。
[ラーメン二郎桜台店 ラーメン小少なめニンニク無]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/07(日) 13:00:01|
  2. 名称未設定_23
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン二郎桜台店 ラーメン小野菜少なめニンニク無

恐らく初めての体験だと思います。

ラーメン二郎桜台店で、ラーメン小をノーマルサイズで注文しました。
sakujirou0808281.jpg
いつもの少なめよりも器一杯に麺が詰まっています。怖かったので、野菜は少なめにしてしまいました。
ラーメン小野菜少なめニンニク無650円。
sakujirou0808282.jpg
豚増しじゃないのに、ハンパじゃない量です。
[ラーメン二郎桜台店 ラーメン小野菜少なめニンニク無]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/08/28(木) 23:59:59|
  2. 名称未設定_23
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン二郎桜台店 ラーメン小少なめ

暑い日でも何でも、二郎を食べたくなったら止まりません。
どんなに並んでいても列の一部になってしまいます。

並んでいる時は絶対ラーメン小をノーマルで!と思っていても、
注文する時には、少なめで!とお願いしてしまいます。

でもそれが正解です。
sakujirou0807231.jpg
ラーメン小少なめ650円。なのにこの盛りの良さです。

スープの色が、ファンタのゴールデングレープみたいな黄金色です。 [ラーメン二郎桜台店 ラーメン小少なめ]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/07/26(土) 23:59:59|
  2. 名称未設定_23
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン二郎桜台店 ラーメン小の少なめ

久し振りに行きました。ラーメン二郎桜台店。

すんごく暑くて行列するのもつらかったですが、お店の中もエアコンがかかってなかったのでもっと暑かったかも。。

今回は、うっかりカメラを忘れてしまい、モチベーションが下がってしまって、余計に暑さがこたえました。
[ラーメン二郎桜台店 ラーメン小の少なめ]の続きを読む

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/07/14(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_23
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する